せつな日記“10月”

バックナンバー>9月8月7月6月

10/28 復活!

アウローラのギルドでも続々と新2次職転職者が。

アルケミって可愛くってちょっとあこがれます・・・こんばんわ、せつなです。
さてさて、ジュノーバッチで新2次職が実装されたのにともない・・・


姉せつな、現役に復帰。


アウローラちゃんと同じギルドの入りました。
新2次志望でレベルが近い人が多いので一緒に遊びにいくことも。




このレベルでOD行くとなかなかスリリング。


現在LV54−40。
ヒール5までとったので46転職を目指して、フローラ山やODで修行中です。




モンクのペットはこれで決まりっ!?




10/26 しばらくぶりにっ

ジュノー初製造。うしろの壁画がラブリー。

こんばんわ、先月末から日記サボってました、せつなです。
ジュノーバッチ実装でカードの効果変更や新2次職も来たりして、新しい楽しみが増えました♪
同時に新たなビジネスチャンスも生まれるわけで・・・アルケミのポーションやその材料、転職アイテムなど。
かといってBSが時代遅れになることはありませんっ。新2次職を育てる人の為の属性武器だってまだまだ需要も多いんです・・・セージの属性付与魔法というライバルも出現しましたけど。

さて、近況をすこし。


ハニー嬢のギルドメンバーの以来でぷち海東剣をつくったり。2本中1本成功。



その勢いで自作ソドメにチャレンジしたり。








ポキンッ!






ポキンッ!

ソドメ2本、フランベルジュ1本クホって、しめて2.8Mの散財
つくづく製造ってギャンブルだなぁと痛感。
マケナイゾ・・・しくしく。


ちなみにLV3武器製造の成功率は自作1勝6敗、依頼作3勝1敗です。



新しくなったラウドボイス。カッコイイ