<ルートモデル>
2:世界→3:世界「明かされた関係」

<ストーリー>
告白の翌日。
三人での屋上での朝食。
世界とのことを言葉に告げようとするが、言えない誠。
夜、世界を訪ねて思いを伝えキスする誠。



言葉がくるまでのわずかな時間に逢瀬を重ねる世界と誠。
世界に映画に行こうと誘われるも、うそをついて断る誠。
そしてその日は世界が遊びに来ることに・・・
そして初体験。



「私、誠としたんだなぁって。初めてが好きな人だよ。こういうのが幸せって言うんだなって」
翌朝、ひっそりと手を繋ぐ二人。



翌日、三人での昼食。
委員会で20分ほど遅れるとの言葉からのメール。
世界と誠は短い時間の逢瀬を重ねる。




委員会を終えて、階段を駆け抜ける言葉。






屋上の扉が開き、言葉が目にしたものは・・・

<第三話ツッコミ>
ここで引くかぁぁぁぁぁぁぁっ!?
と叫ばんばかりの良いヒキです^^
てゆーか、そんなギリギリの状況で服まで脱ぐなと。

一秒でも早く会いたくて、屋上まで駆け上がってきた言葉さまは奈落の底に突き落とされます。
つか、この後どうなったのよっ!?
1.関係を問いただす言葉
2.逃げ出す言葉
3.現実逃避する言葉。「あ、お医者さんゴッコしてたんですよね、そうですよね、あはははは」