■過去ログ■
■冒険日記(ヴェル鯖)12月■
12/21 属性メイス屋、それ以外も。

TOPをクリスマス仕様にしました〜。
めずらしくTiametのなつめ姉出演です。

さてさて、前回以降の製造はこんな感じ。

<12/20製造>
水ブレ2/2
火ブレ1/3
ぷち風ブレ1/2
火マイン1/3
風マイン2/2
ぷち火ブレ2/3
ぷち水ブレ2/5

,<12/17製造>
火メイス2/5
水メイス3/5
土メイス4/5
超強いメイス2/5
ぷちメイス3/5
火マイン4/5
水マイン4/4

マイン、ブレイドの売れ行きがよいので売れては追加のパターンです。
オリデオコンは80〜65kくらいになってきました。そろそろ落ち着くのかな・・・?
ついでに倉庫に6つくらいあったsメントルや貯めてたエル原石を処分してます。
エルもまだまだ100k↑。
2週間もたてば落ち着くと思うのでいまのうちに処分〜
その割にお金がたまってないのは衝動買いが多いせいでして><
チューリップヘアピン、ファッションサングラス、ゾンビプリズナーcなんてもも買っちゃいました。
頭装備は今が安いような気もしますし、Tiamet時代から装備したことないものだったので。

そんな感じでラグナロク。
1週間の2倍期間中だけど狩り以外も楽しみましょう。
12/17 属性メイス屋繁盛記

属性メイス屋を開業してはや10日あまり。
売れるかどうか不安だったのも過去の記憶。
お店はそれなりに繁盛しております(^▽^)b
そろそろ出荷本数も10本を越えたかな・・・
さて在庫がなくなったのでまとめて製造してまいりました。
以下結果

火メイス2/3
水メイス2/3
超強いメイス1/2
ぷち強いメイス1/2
ぷち火ブレ2/3
ぷち水ブレ2/3
ぷち火マイン0/2
ぷち水マイン0/2
超強いブレイド2/2

今回はメイス以外にもチャレンジ。
今までは属性、もしくは超強いばかりをつくってきたのですが、レパートリーを増やしてみました。
マインの相性が悪いようで・・・その分他に反映されてるのかな。

対策以後、オリデオコンが急騰して80〜130kの露店しかないので、しばらくLv3武器はお休みですね〜。
1,2週間もすれば落ち着くだろうからしんぼうしんぼう・・・
ちなみに他鯖も同じく値上がりはしてるものの、それでも30k台なんですよね。
もともと40k付近、製造ランキング実装後は50k↑だったとしての急騰しすぎな気もします。
鯖自体の総量が少ないだけじゃなく、価格操作もからんでるのかも・・・?

Web拍手返信>>
ブログにご挨拶コメントありがとうございました〜><@くらま
今度、属性メイス作ってくださ…(死)

 わざわざお越しいただきありがとうございます><
 属性メイスでも☆入りでもなんでもござれですよ〜・・・マインだけは成功率悪いのでご勘弁をorz

12/14ーA 不正対策できてるっ!? 

メンテ終了。
BOTがいなくなってるようです、きゃっほい。



300〜400人ほど接続人口が減ってるのが気になりますが。
まあ露店だしてる人が多かったのですよっ


でもって鉄を30分ちょイ買取して1600個入手。
材料不足で休止してたメイス屋再開しました〜
風の属性石がないので実質2色販売ですけど。
ブレイドとマインに作成もできるんですけど・・・需要としてはどうなんだろう。
いっそチャット立ててニーズ募集してみようかな。

12/14 取引現場。



突然の4時間メンテナンス。
平日の昼間なのでまあ考えている・・・? でもできれば深夜早朝にして欲しいところ。



某いちいちの方と武器取引。
火と水の2HAお買い上げ〜〜



なにやら怪しい要求をされてしましました。
タスケテー
12/5 ナイフ作りに疲れて・・・

BSランキングポイントは先週80Pを越えたところでとまってます。
こんにちわ、シアです。
というのもですね・・・とりあえずランキングのペースから考えて、今年中に150Pになればベスト10入りできるだろうという計算をしてたのですよっ!
してたのですよっ!
・・・でも現実は・・・

先週の時点でランキング10位のBSさんがすでに160P
もうダメだぁ〜〜orz

毎日50本、1時間くらいカンカンクホクホして・・・+5P。
このペースだとなかなか追いつけないから倍で+10P。
これでいけば毎日やって今年中に300P。
これならなんとかランキング入りはできそうです・・・でもっ

毎日毎日カンカンしてられるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

さよならマイドリーム。
さよなら私の製造名声システム。
・・・とかいいつつ星のかけらをまだ集めてますが。




新規一転メイス製造開始。
庶民に愛される武器職人をめざします。

Web拍手返信>>
12/3 4時「そういうときはクラウンかジプシーのマリオネットコントロールを貰えばおkpkkkk 」
 そんな友達がいればっ><
12/1 13時「製造おつおつですっっ。 」
 おつありです〜〜〜。地道に武器をつくります〜〜〜