■過去ログ■
■冒険日記(ヴェル鯖)7月■
7/22 うふふふふ〜

アユタヤは怖いところでした><
クエスト自体は時間はかかるものの、なんとかなる範囲なんですがが・・・
ランダムワープで分断されるのがイタスギです。
プリさんと再会したときにはものすごいモンハウに・・・



これが足の早い敵。
ムナックと同じくキョンシータイプですね。



話し変わりまして、ガンホーからのプレゼント〜♪
20個ですよっ!
売るか空けるか、空けるか売るか。
そいえばリンクにサウンドシアターなるところ追加してみました。
楽しいのでぜひ一同御視聴あれ。


Web拍手返信>>
 7/15 12時「シア様・・・ティアのみだけでなくベルでも大活躍・・・(ポッ」
 ニブル、ウンバラの敵は痛かったです><

7/16 4時「余計なお世話且つ他の方もツッコんでるかもしれませんが、デュラハンのアレは属性でなくクリティカルですヨ」
「そうだったのですか! すいません、ゼンゼン気づいてませんでした><」

7/17 18時「二次転職まで気を抜かないでがんばってくださいww」
どこで見られた!?
7/14 新たなる異国目指して。


ゲフェン、魔術師ギルド前にて。
なにが!? いったいなにが!?

こんにちわ、シアです。
今回、新たにアユタヤなる異国に行くことができるようになったと聞き、友達のプリさんさそって行ってまいりました。



たくさんの飾りがついて煌びやかな服。
さて、ダンジョンに入るにはクエストをこなさなければならないということで・・・え?
必要なアイテム? 3種類? ウンバラとニブルの敵が落とすんですの?
プロで必要なアイテムを捜索・・・5kと4kと80k。
えーと各3個ずつ必要と言うことは・・・約300k。
自力でとってくることに。



はいって早々、激ラグとモンハウでプリさん死亡。
たった1つのイグ葉で復活させるべく、モンスターから逃げまわりなんとか体勢を立て直すことに成功。
ME4でプリさんがタゲられピンチになったりしつつ・・・針刺しがなかなかでません><



途中、属性攻撃で地に伏しながら、手持ちの毒鎧に衣替え。
それでも1000ダメって・・・毒鎧で半減されてても痛いです><
1時間ほどの狩りでなんとか2人分の針刺し確保。
経験地が10%ふえて、本日終了。
クエストは明日以降にもちこしになりました〜〜〜
7/10 時間は動き出す。

狩りに行こうと決めてOD2F前でログアウト。したまま10日以上放置><
そんなわけで今日は気を取り直していってきました。炭鉱に。
アレー、OD前でログアウトした意味は〜〜



5分で1%稼いで振り出しに戻る〜〜(;△;)

結局9%稼いで本日は終了。
んーととりあえず今月終わるまでに75になればと。今73の30%なので。


Web拍手返信>>
 7/8 13時「バーディとかパーとかって・・・ゴルフ???」
 以前にもこちらでチラっと紹介したパンヤですね。



新キャラクター、アリン実装と共に仲間うちで賑わって大会が開かれてたり。
7/7 新キャラクター

アリン始めました。
いきなり今まで貯めてたPP全部つぎ込んでステータスアップしたりとか。
やる気マンマン。


バーディ決めたときのポーズより、パーの方が
好きかも。
あと背面PTいいですね^^



「って、何の話ですの!?」

7/6 ゆれうごく相場
久々にヴェルダンディに接続すると友達に「物価がおかしくなってる」と言われました。
スケワカc買チャで2.8M(前は1.4Mくらい)
ウィスパc7.5M(前は4M)
sシューズ750k(前は350k)

実用装備がほ10日ぐらいの間にほぼ倍になっている模様。
エルはあんまり変わらず45kほど。
どうやら価格操作っぽいのですが・・・

さてさて、どうなりますやら。