■過去ログ■
■冒険日記(ヴェル鯖)2007/1月〜■
2007/1/11「お年玉?」

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



さて、元旦から活動開始。
まずはアマツへお参り〜



意外ともらえたお年玉。
60個近いお年玉は、およそ300kが入っていました。
カプラさん意外と奮発してくれました。


日は変わって1/4(木)。
正月のため変更になったメンテナンス日、蚤の市会場も変更されたようで、
プロ中央の噴水↑で開催されてました。





並んだ露店と、プラントバトル決勝戦。
予選はいつあったのかは知りませんがっ



日はさらに進んで1/7。



せっかく買ったハンティングシューズ(動物型モンスターを倒した時に経験地+10% 主にミノ用)を活用するために
狩場をOD2からピラ地下へと移したその日に、ミノタウロスcGET。

安くなってますが、それでも2M↑はするお宝。













さらに食事前の数分間の狩りで2枚目GET!

え、え、私明日死んじゃう!?

2枚あわせて4M強。
正月から幸先がいいです。







地道に続けているモンスターレース。
メダルも順調に貯まって、100枚突破。
でもやっぱり1000枚は遥かに遠いですねー