■過去ログ■
■冒険日記(ヴェル鯖)7〜12月■
2006/11/02「クエストづくし」

こんばんわ。中の人です。
いちいち借金生活にかかりきりで絶賛放置中の当サイトですが閉鎖したわけではありません。
メインキャラであるシアBSのカテゴリもあちらに作ってしまったので、こちらに書くことがなくなったというのが理由なんですが、まあ向こうではなかなか触れられないことをコチラに書いていこうかと。

さて。
いちいちの方ではTiametでキル・ハイルクエストを進めてましたが、




じつはヴェルダンディでもやりました。
あちらは知人とだったのですが、こちらはソロ。
デスペナを2回ほどいただきつつも、第5部のダンジョン進入直前まではやりました。






途中でリヒタルゼンに寄ったので、通行証クエストも同時進行。
そして気づいたのですが、




クエストのNPCに絵がついてる!?
前にいちいちの方でナノハがやった時にはなかったのですけどね。



ついでにリッケンベル社のアルバイトクエストも。

この3つのクエストのおかげでレベルアップ直後だというのに経験地が40%近くに。
いいペースでレベルアップしております。
現在Lv86の70%。もうちょっとでTiametのLv88に追いつきそうです。





2006/07/28「ひさびさの狩りでレアゲット」
こんばんわ。
わたくしは、アナスタシア=コモド=ルシア・・・通称シアです。
属性メイス屋を営んでいましたが、現在休業中。
久々に露店めぐりをしてみたところ、鉱石や属性武器の相場がまったく変わっており
ました。

さて、わたくしがお世話になっております「いちいち同盟Ver支部」もいつの間にや
らメンバーが増え、ギルド人数の限界が近づいてきています。
そんなわけで、ギルドマスターのトモエさんに頼んでふたたび上納を開始。
久々に狩りにいってまいりました。



やってきたのはオークダンジョン2F。
よほどのことがなければデスペナを受けることもなく、のんびりと狩ができる場所で
す。入って早々、オークアーチャーに遭遇。
倒したところ、なにかが落ちました。



Σ(・▽・)

詳しい方は知っているはず。

念のため確認してみると・・・



間違いなくS2角弓でした! おそらく2.5Mはするかと思われます。
久々の狩りで幸先がいいようです。

その後は炭鉱に移動。こちらでも・・・



こちらは別にレアではありませんね。
そんなわけで少しずつですが、上納開始。
レベルアップに必要な経験地は4M。
攻城戦に参加するために費用もあわせて、地道に稼いでいくつもりです。


現在の上納経験地 85k/4,000k(4M)